成分分析

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

東条氏・命守氏の日記にて見つけたので、試してみる。
以下は結果。

向 伯徳の成分解析結果 :

向 伯徳の63%は勇気で出来ています。
向 伯徳の18%は信念で出来ています。
向 伯徳の10%は汗と涙(化合物)で出来ています。
向 伯徳の6%はカテキンで出来ています。
向 伯徳の3%は根性で出来ています。

……勇気は、ないな。にしても、16分の1はカテキンかい。まあ確かに緑茶は好きだがね。

ちょっと名前を変えてみる。

向伯徳の成分解析結果 :

向伯徳の96%は気の迷いで出来ています。
向伯徳の3%は赤い何かで出来ています。
向伯徳の1%は苦労で出来ています。

…………俺っていったい……orz

ニッタマンの成分解析結果 :

ニッタマンの90%は血で出来ています。
ニッタマンの5%は鍛錬で出来ています。
ニッタマンの2%はやらしさで出来ています。
ニッタマンの1%は海水で出来ています。
ニッタマンの1%は媚びで出来ています。
ニッタマンの1%は根性で出来ています。

……根性よりも媚びとやらしさのほうが多いらしい。

自分の本名でも試してみた。

(本名)の成分解析結果 :

(本名)の48%は度胸で出来ています。
(本名)の30%は知恵で出来ています。
(本名)の6%は電波で出来ています。
(本名)の3%は純金で出来ています。
(本名)の3%は宇宙の意思で出来ています。
(本名)の2%はツンデレで出来ています。
(本名)の2%は黒インクで出来ています。
(本名)の2%は電力で出来ています。
(本名)の2%はやましさで出来ています。
(本名)の1%は赤い何かで出来ています。
(本名)の1%は覚悟で出来ています。

俺、ツンデレだったんだ(笑)