ピンキーストリート

supernittaman2005-08-10


誰かさん*1の影響で、ピンキーストリートのフィギュアが欲しくなる。地元で探すが、いいのが見つからず。
思い切って、仕事が終わってから宮原までドライブ。イエローサブマリンに行ってみる。何やってんだかねえ(遠い目)
いちど火がつくと要らんところで暴走するのが悪い癖でして、はい(汗
んで、めぼしいものを探して購入。ついでに、ミニチュア版の薙刀も購入。GURPSストライカーの自キャラ・ひかりを作るためだ、もちろんの事(?)ながら。これがまた、ちょうどいい大きさなんだな。握らせることができないのが残念だが。
ポニーテールの髪型が欲しかったが、見つからず。後ろでアップしているものがあったので、それで妥協することにして、こんな感じ↑

ポニテ用に赤いリボンとか欲しいところ。あとは刀身を真っ赤に塗る作業が必要かな*2

なんか、新しい道に目覚めそうで怖いです。昨日は某ホビーショップで、フィギュア用の衣装コーナーとか熱心に見ていた自分に気付いて愕然としてた俺orz

*1:id:tojo)←隠してないし(爆)

*2:そういう設定なので